「大地といのちの会通信」購読案内

私たち、大地といのちの会は、美しい地球を子どもたちに残すため、いのちや未来を大切に考えて行動する仲間(グリーンコンシューマー)を増やし、幸せな社会の実現を目指すため、様々な楽しい活動をしています。
 1999年に“ながさき県北『地球村』”として発足、2003年5月より“大地といのちの会”に名称を改め、新しい仲間がどんどん増えています。現在の主な活動は、生ごみリサイクルによる農薬のいらない元気野菜作りの普及活動です。学習会や現地見学会の開催、小中学校での実施指導、本やビデオの制作などを通して、ひとりでも多くの方に生ゴミリサイクルの素晴らしさを知ってもらおうとしています。
 生ゴミリサイクルから“いのち”の循環を実感することで、地球上のすべての“いのち”へのいとおしさが生まれてくることでしょう。誰にでも始められるこの活動に、あなたも参加しませんか。楽しい仲間が待っていますよ。

大地といのちの会通信購読申込方法
◆年会費1,000円(4月〜翌年3月まで)
 年間6回(隔月偶数月末)発行の『大地といのちの会通信』(B5判,8ページ)をお届けします。(ただし、初年度は、申込後から3月末発行号までになります)
◆当会の何かの行事に参加された際に通信購読申込書にご記入の上、年会費を事務局にお支払いください。
◆郵便振替場合は
 01760-3-90692 加入者名:大地といのちの会
 にお振込みください。
 通信欄には、氏名郵便番号住所電話番号(以上必須)、職業または所属団体、メールアドレス(お持ちの方のみ)をご記入ください。



長崎市での食育祭の様子。
多くの方々のご支援をうけている大地といのちの会です。
現在の登録会員数は約650名。
この会員数が大きな力を持ちますので、
ぜひ通信購読をしていただいて会員となっていただきますようにお願い申し上げます。
inserted by FC2 system